2014/08/22

Hawaii Trip【オアフ島Day1,2】20140726-0803

ハワイ旅行Day4,5。オアフ島に到着後、宿泊予定のシェラトン・ワイキキに到着したのは17時頃。
オアフ島初日は移動の疲れもあるのでワイキキビーチや市街をのんびり散策。
翌日はオプションツアーでホテル発7:30のバスに乗って、カネオ湾に浮かぶ白い砂浜・サンドバーへ。
フェリーに乗船後はウミガメウォッチングをしながら、目的地のサンドバーへ向かう。
この日の午前中のツアーを予約したのはオアフ滞在中で最も干潮になるからでした。結果は天気のお陰もあって見事なサンドバーを
楽しめて、シュノーケリングでたくさんの熱帯魚を観察出来たりと大満足のツアーとなりました。
帰着後はホテルのプールで遊んだり、その後少しだけ時間がとれたのでパタゴニア・ホノルル店でお買い物。
晩御飯は行ってみたかったレストラン燦鳥(サントリー)で美味しいお寿司やお肉を食べて水遊びDAYなオアフ島2日目が終了しました。