2014/08/24

Hawaii Trip【オアフ島Day3-5】20140726-0803

ハワイ旅行Day6-8。6日目の朝は5時に目が覚めたのでトレラン+一眼レフ装備でダイヤモンドヘッドまで朝ランへ。
シェラトンワイキキから往復11kmほどだが、湿度が低いお陰で心地良いラン&ハイクが楽しめた。朝ラン後はみんなでアラモアナへショッピング。
ホテル帰宅後はワイキキビーチで海水浴をして、夜はスカイウェーブでホノルル市街周遊へととても充実した1日だった。
7日目午前中、今度は4人でダイヤモンドヘッド散策へ。ピークからの素晴らしい眺望をみんなで堪能出来たことが今では良い思い出。
ランチはホットケーキを食べにエッグスンシングスへ。美味いのは確かなんだけど、量が半端無いんだよね(笑)
最初の2枚+ホイップでかなり満腹になりました。そして、その夜はハワイ旅行最後のイベント・ディナークルーズへ。
船上からの見事なサンセット&花火観賞は素晴らしかった。その後、みんなでダンスで盛り上がってハワイ最後の夜はとても賑やかでした。
8日間のハワイ滞在は本当にあっという間で行きたいところ全てまわれなかったけど、日本ではまず味わうことの出来ないリゾート感、
そしてハワイ島とオアフ島の素晴らしい大自然を腹一杯堪能出来たことは自分にとっても家族にとっても良い経験&記念になりました。