2014/07/13

箕面トレラン20140705

SDIM0308
ポッカリと空いた午前中に箕面まで朝ランへ。

SDIM0254
お得意の寝ぼけ顔(笑)

SDIM0256
お兄ちゃんだけ休みってずるいって、ちょっと怒り顔(笑)

SDIM0259
朝食食べて、電車に乗ったらあっという間に箕面到着。

SDIM0261
七夕ももう終わりだね~。さて、準備して出発だ。

SDIM0264
石段をひたすら登る。もちろん、テクテク歩きでね。

SDIM0272
トレイルは登りでも早歩きだ~。なんて、スパルタするけど予想以上に傾斜きつくてバテた。

SDIM0278
今回は滝の西側をぐりっと周回しましょかね。

SDIM0288
やっと稜線に出て快調にランで進む。ちょっと分岐で小休止。

SDIM0293
ハート広場は予想以上に広々してた。フラットで幕も張りやすそう。ここももちろんランランラン。

SDIM0314
そして、本日の目的地・望海の丘から箕面市街を望む。あいにくの小雨だけど、滝汗な身体には心地よい。

SDIM0320
さて、そろそろ良い時間だし下りましょかね。

SDIM0321
楽しい下りはあっという間。滝道に戻って、箕面駅から帰路に着きましたとさ。