2014/04/04

万博公園散策20140322

IMG_5573
雪遊びの翌日は近所の万博公園へ。
天気も快晴で気持ち良い散策日和でした。

IMG_5416
昨日に続き、今日もテンション高めな2人。

IMG_5417
エイチャも相変わらず楽しそう。

IMG_5429
万博公園に入場。
入った時はそんなに多くないかと思いきや、

IMG_5442
快晴もあってか、とんでもない人だった。
鉄道フェスみたいなのやってたけど、あまりの行列で近寄れなかった。

IMG_5444
なので、公園内を散策しました。
ばあちゃんとヒロはお初の太陽の塔にクギヅケ。

IMG_5449
青空に太陽の塔の白いコントラストがクッキリと映えて良い感じでした。

IMG_5458
3人で記念撮影。
コウチェも3DSのカメラでパシャパシャとね(笑)

IMG_5474
お次は太陽の広場の隣にある梅林へ。
今年は2月から3月頭にかけて仕事が忙しくてゆっくり梅見出来てなかったのでラッキーでした。

IMG_5484
梅から浮き出る太陽の塔もなかなか良い感じ。

IMG_5493
来週は桜が見頃かな、なんて思いながら今年最後の梅を堪能。

IMG_5495
ここでもトリオで記念にね。

IMG_5506
横腹からグルッと回って太陽の塔の正面へ。

IMG_5508
あの自由の女神より大きいって驚き。

IMG_5514
真下から見る太陽の塔はいつ見ても圧巻だね。

IMG_5526
ランチをゲットしに列に並びます。子供たちのリクエストでラーメン。

IMG_5529
いつでもどこでもテンション高いトリオっす。

IMG_5533
いただきます!

IMG_5546
さっ、お腹も満たされたし、サッカーへ行きますか。

IMG_5554
自分も一緒になって、走り回ったよ。もう、ヘトヘト(笑)

IMG_5568
ローアングルショット。

IMG_5589
身体動かしたら、また小腹が空いたのでコーヒーでおやつタイム。
無風でポカポカ陽気がホント気持ち良い1日だった。

IMG_5601
この後もフリスビーなんかでもうひと遊びして万博DAYも終了。
万博公園からの帰りはトレッタへ。持っていないハイパーゲットして、子供たちも上機嫌で帰宅しました。

IMG_5609
子供達にとって良い春休みの思い出が出来て良かったよ。
今度はみんなで大阪に遊びに来てね~。