2014/02/22

生活発表会20140216

IMG_4477
生活発表会に行って来た。
コウチェにとっては幼稚園最後のイベントであり、エイチャにとっては初の生活発表会。
2人の成長を垣間見れた1日でした。


IMG_4376

IMG_4304
エイチャの1つ目は年少組みんなで3曲を合奏。エイチャの楽器はカスタネットでした(上から2段目右端)。

IMG_4352
そして、オペレッタはおひなまつり。

IMG_4368
右大臣を見事に演じ切ったエイチャ(上段右)。
初めてのオペレッタだったけど、堂々として良く頑張ってました!

IMG_4388
そして、年中組をはさんで年長組の発表会がスタート。
まずは同じ組の子達と歌を披露。

IMG_4413
その次は2組合同で音楽劇ピーターパン。
インディアンを演じたり、

IMG_4417
フック船長を演じたりと色んな展開がある音楽劇。

IMG_4444
最後はピーターパンになって無事に音楽劇も終了(前列中央)。

IMG_4460
最後は年長組合同で合奏と歌を披露してくれた。
コウチェは最前列で木琴だったけど、しっかり演奏出来てました!
幼稚園最後の発表会も無事に終わって、園生活も残り1ヶ月。ホントあっという間の3年間だったね。
残りの園生活も楽しんで下さいよ~♪