2014/01/27

ハチ高原へ初滑り20140111

IMG_3996
三連休の初日、ハチ高原へ初滑りに行ってきた。


IMG_3900
いつものキッズパークへ。
カッコ付け過ぎでしょ、コウチェ(笑)

IMG_3958
今年からスノーストライダーが無料でレンタル開始!
もちろん、レンタルして初の雪上でストライダーを楽しむコウチェ。

IMG_3970
もうストライダーは卒業してるはずだけど、雪上はやっぱり楽しいみたいね。

IMG_3973

IMG_3988

IMG_4000

IMG_4030
ストライダー、ソリ、チューブと3パターンで遊べるから、そりゃはまるよね!
夢中になって滑っては登っての繰り返し。

IMG_4097
そして、もちろんボードも。
これがメインイベントのはずだけど、お陰でスタートがすっかり遅くなってしまった。
滑り初めは全くダメダメなんだけど、少し練習すると勘を取り戻すコウチェ。

IMG_4109
もちろんエイチャもボードにトライ!

IMG_4142
エイチャの要望に応えて購入した雪玉製造機。
雪遊びには必須アイテムかも。夢中で雪玉作ってた(笑)

IMG_4154

IMG_4158

IMG_4200
結構吹雪いてたんだけど、結局17時ごろまでボード練習して終了。

IMG_4242
寒い1日だったので帰りの足湯が気持ち良くほっこり温まって帰路へ。
ボード練習も良い感じで終われてなかなか充実した初滑りでした。