2014/04/13

SAKURAふらり20140405,0406

IMG_5792
ここ最近は週末になると見事に曇りのち雨パターン。
さらにこの週末は季節外れの冷え込みとあって、遠出は控えて近場へのんびりドライブ&お散歩へ。
桜が見頃だったので、空港横の下川原緑地に立ち寄ってみた。

IMG_5784

IMG_5790
完全雨予報な1日のはずが、陽が照ってきた。先週末と同じパターンだね(笑)

IMG_5830
飛行機を見ながら、しばらくのんびりと公園遊びな1日でした。

IMG_5886
翌日の日曜日は梅田へお散歩(といいつつ、ポケモンセンターが目的地)。
到着してすぐに目的のウルガモス(トロフィートレッタ)をゲットしたのでグランフロント大阪へ。
ここは北館の屋上。全国的に冷え込んだ1日で風が冷た過ぎ。

IMG_5890
都会の景色にチョコンとね。

IMG_5895
寒いし腹減ったしで、ランチへ。

IMG_5903
とにかく各所にエスカレータが多い北館。うまく人混みを分散させるように設計したのかな。

IMG_5908
コウチェの最近のトレンドは3DSでテイクフォト。

IMG_5909
ランチはいろいろ迷ったけど、無印DELIへ。
ヘルシー食材が色々と選べて、リーズナブルな価格設定なのでなかなか良かったです。

IMG_5910
ランチ後は駐車場までの帰りにスカイビル横の公園でのんびりと遊具で遊んで、

IMG_5912
翌日は入学式なので早めに帰宅しました。