2014/10/09

GO OUT CAMP 関西 vol.3 【DAY2】 20140906-0907

IMG_0052
GO OUTキャンプ2日目。

IMG_9990
早朝はまだ雲が多いけど、何とか雨も上がった様子。

IMG_0002
モーニングコーヒーはハワイ産のコナコーヒーで。これで目覚めもスッキリ!

IMG_0011
朝食はベーグルサンド。ベーグル生地はママの手作り。もっちりとして美味かったー。

IMG_0022
朝食後は2日目のメインイベント抽選会の応募に行ってその辺をプラプラと。

IMG_0026
めっちゃ快晴でスッキリ気持ち良い。

IMG_0031
昨日の大雨からここまで晴れてくれるとは正直思ってなかったよ。

IMG_0033

IMG_0042
テントの中はカオス状態(笑)

IMG_0050
サイトでのんびり寛いだ後、抽選会場へ。

IMG_0063
こんなに参加者が居たのかというくらい続々集まってきた。

IMG_0073
かなーり当選者が居たけど、残念ながらかすりもしなかった(笑)

IMG_0079
ロゴスに行ったら、サービスで貼ってくれたよ。

IMG_0085

IMG_0091
抽選会の後は公園で遊んだり、

IMG_0111

IMG_0103

IMG_0113

IMG_0116

IMG_0119
スラックラインをしたりとキャンプならではのユルい時間を過ごした。

IMG_0129
しばらくのんびり遊んだ後はサイトに戻って、昼過ぎに撤収して帰路に着きました。
下道で行けちゃうキャンプ場なので次回参加もアリだけど、やっぱ子供達のことを考えるとオートサイトよりはファミリーサイトが良いかも。
あと、キャンプフェスの独特な雰囲気と色んな幕やギアが観れるのも楽しいと思った2日間でした。